ギリシア神話の時間の神様「クロノス(Xpôvos/Chronos)」に由来する本製品は、その名にふさわしく、勤務環境での時間に関するあらゆる情報を完全に掌握・活用するための、最新の就業管理(勤怠管理)システムです。
勤務時間等の自動集計や給与ソフトに連動するデータの作成はもちろん、変形労働時間制への対応をはじめ、あらゆるニーズにきめ細かくこたえる先進機能を満載。
「就業管理クロノス」が、時間のかかる就業管理を「簡単業務」に!
「就業管理システム クロノス」にストレスアラート機能が追加されました!就業管理システム「クロノス」
貴社のコンプライアンスのもと、業務の効率化・高速化・人件費の適正化をバックアップします。
クロノスが解決できる課題
人的要素による課題
機器環境による課題
導入後の就業管理のながれ
テレタイム・Zaion’nex(ザイオンネックス)と連動。多彩な勤務形態に柔軟に対応しながら、正確でスムーズな勤怠処理を実現します。
ストレスアラート機能で労働衛生安全にも配慮
この機能は、システム起動時にあらかじめ設定した基準値を超えた従業員がいる場合、アラートを表示するものです。
メンタルヘルスの異常は、その性質上、外からはうかがい知ることができないものです。
このため対応が事後的となり、時に企業と従業員本人に深刻なダメージをもたらします。
本機能は、客観的事実をベースにアラートを表示することにより、過重労働により従業員にメンタルヘルスの異常が発生する前に、改善対応を検討いただくことを可能にする機能です。
システム開発元